トップページ > アサヒ ローヤルゼリーSAI48 > アサヒローヤルゼリーSAI48の 口コミ 〜 気になる使った人たちの評価は!?

アサヒローヤルゼリーSAI48の 口コミ 〜 気になる使った人たちの評価は!?


更年期の辛く嫌な症状が少し軽くなってきて嬉しいです!
肌の調子が良くなってきました~。
疲れにくいし、朝の目覚めが最高です。
周りからなんだか若くなった気がすると言われいい気分です!

はじめな効いていると思ったのですが、そこからなかなか上がらず・・・。
感想は普通といった感じです。悪くはないと思います。
錠剤はなかなか飲みやすいけど、それ以外特に良いところは見当たりません。
なかなか良いと思いますが、ちょっと高いですね・・・。
こんなに値段が高いのに、もっと安いローヤルゼリーと何が違うのか分かりません。
値段がとにかく高いと思います。これでは長続きできません。

更年期の辛く嫌な症状が少し軽くなってきて嬉しいです! 肌の調子が良くなってきました~。 疲れにくいし、朝の目覚めが最高です。 周りからなんだか若くなった気がす